指先痛い。寒さで『冷たい』から『痛い』に変わりました。やっぱりお酒は飲めない僕です。たまに訪れる飲み会の席。『酒は飲まずに飲んだふり』がモットーのわたくしにとって、飲まなくてもその場の雰囲気で楽しめます。(*ΦωW)なんのはなし?さて、夜も耽ってまいりました。明日も仕事やし、早く寝て体をやすめよー。ではまた。(*・ωW)/ ちょーてきとー。