指先痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒さで『冷たい』から『痛い』に変わりました。
やっぱりお酒は飲めない僕です。

たまに訪れる飲み会の席。
『酒は飲まずに飲んだふり』がモットーのわたくしにとって、
飲まなくてもその場の雰囲気で楽しめます。


(*ΦωW)なんのはなし?


さて、夜も耽ってまいりました。
明日も仕事やし、早く寝て体をやすめよー。


ではまた。
(*・ωW)/ ちょーてきとー。