後楽園ゆうえんちで僕と握手☆
このネタわかる人はもうすぐ三十路に差し掛かる方ね。
今や『東京ドームシティー』と名前が変わられていらっしゃいますよ。
(*ΦωW) なんのはなし?
口内炎が治まりません。助けてください。
何でこんなに起こりやすいのだろうかねぇ…。
謎だわ(;-ωW)。きっとストレス。
ビタミン不足と、口内環境がよろしくないのと、何かが傷を付ける
…という3大原因から何とかしないと意味がないのですが、難しいねぇ。
とりあえず、お昼食べて仕事に励むことにします。
ではまた。
(*・ωW)/