口内炎。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

後楽園ゆうえんちで僕と握手☆

このネタわかる人はもうすぐ三十路に差し掛かる方ね。
今や『東京ドームシティー』と名前が変わられていらっしゃいますよ。


(*ΦωW) なんのはなし?


口内炎が治まりません。助けてください。
何でこんなに起こりやすいのだろうかねぇ…。

謎だわ(;-ωW)。きっとストレス。

ビタミン不足と、口内環境がよろしくないのと、何かが傷を付ける
…という3大原因から何とかしないと意味がないのですが、難しいねぇ。

とりあえず、お昼食べて仕事に励むことにします。

ではまた。
(*・ωW)/