物が多すぎるのです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

部屋の片付けをするには、それなりの気力とスペースが必要になります。
知らぬうちに増えていく洋服と品物。
捨てていいものとダメなものの区別がなかなか付けられない僕です。
掃除するには2週間くらいの休みが必要になります。

…実家なのに。


さて、Mr.&Mrs. Smith たのしもー。


ではまた。
(*・ωW)/