朝から宅配便ラッシュでした。
荷物受け取ったあとすぐに風呂に入って30分くらい湯船に…。
完全にふやけました。
なんか指先の感覚がおかしい。
そういえば、今日はyaplog!のリニューアルに伴うメンテナンスでございますね。
yaplog!のサイト見てたらいきなりメンテナンスになっててびっくりしました。
2日間に渡ってのメンテナンスは、かなり本格的かつ大胆ですよね。
Amebaさんも見習って欲しいですわ。
かといって、2日間に渡ってのメンテナンスは影響力が大きいか。此処まで来たら。
さてー、今日は何してすごそうかなー。
たまの休みです。
とりあえず窓を開けて、
換気をしつつ、
部屋の片付けだっ!!!
どこまでできるかしら。心配。
ではまた。
(*・ωW)/