ねもす(;-ωW)/ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠気満載の今日この頃。
この時間はCSI:Miamiやってるんだよね。
毎週のごとく見てるんですよ。いや、毎日のごとくかも。
そして、この次がCSI:NYですよ。

なんですか?
風呂入らせない気ですか!?
眠らせない気ですか!?


あ、ライオットをiTunesに登録しまして、これから特典DVDを見る事にするです。
歌詞カードの中身を登録して…
曲も聴かなきゃいけないっすね。


さーて、まずはCSIで。

ではまた。
(*・ωW)/