ねもす(;-ωW)/眠気満載の今日この頃。この時間はCSI:Miamiやってるんだよね。毎週のごとく見てるんですよ。いや、毎日のごとくかも。そして、この次がCSI:NYですよ。なんですか?風呂入らせない気ですか!?眠らせない気ですか!?あ、ライオットをiTunesに登録しまして、これから特典DVDを見る事にするです。歌詞カードの中身を登録して…曲も聴かなきゃいけないっすね。さーて、まずはCSIで。ではまた。(*・ωW)/