大雑把。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

隠れ俺様キャラ設定でお願いします。(笑)

夕方にもかかわらず、眠気がひどい僕です。

いやぁー、ものすっごい眠いよ。

目を閉じれば襲って来る…睡魔。
あぁ、僕はもう限界です…。


(*-ωW)・゚


仕事はあと数時間。
何とかがんばりまー。

ではまた。
(`・ωW)/