大雑把。隠れ俺様キャラ設定でお願いします。(笑)夕方にもかかわらず、眠気がひどい僕です。いやぁー、ものすっごい眠いよ。目を閉じれば襲って来る…睡魔。あぁ、僕はもう限界です…。(*-ωW)・゚仕事はあと数時間。何とかがんばりまー。ではまた。(`・ωW)/