わきわき(*ΦωW) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっと解放されましたよ。
帰宅の道も、すたーいんびてーしょんのためなら、
眠る事なく帰れそうですよ。(ΦωΦ)わきわき。
まぁ、混んでいて座れないから寝てないってのが現実ですけど。

よーし、待ってろ!日本郵便!!(落ち着け。


さて、
腹減りすぎて気持ちが悪いこの帰り道、
なぜか頭の中ではカル・ヴァリがリピートされています。

かーさーなーりーあーうっ(ΦωW)♪


さて、もうすぐで家につく。

まってろ!ライオット!!(まぁ落ち着け。


ではまた。
(*・ωW)/