わきわき(*ΦωW)やっと解放されましたよ。帰宅の道も、すたーいんびてーしょんのためなら、眠る事なく帰れそうですよ。(ΦωΦ)わきわき。まぁ、混んでいて座れないから寝てないってのが現実ですけど。よーし、待ってろ!日本郵便!!(落ち着け。さて、腹減りすぎて気持ちが悪いこの帰り道、なぜか頭の中ではカル・ヴァリがリピートされています。かーさーなーりーあーうっ(ΦωW)♪さて、もうすぐで家につく。まってろ!ライオット!!(まぁ落ち着け。ではまた。(*・ωW)/