やけに早い電池の減り具合。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPhoneの電池の減り具合が相当な感じの今日このごろ。
1日でそんなに使ってないのに 15%まで減りました。
どんだけ電波悪いんだよあの職場。

こんな深夜にこんばんは。

すたーいんびてーしょんを受け取り、わきわきしながらパッケージ開封。
まだ曲は聞いてませんがね。
中のブックレット見るだけで、あえてのスルー。

明日ゆっくり聞きます。


さて、時間も時間なので寝ます。
おやすみなさい。
(*・ωW)/