やけに早い電池の減り具合。iPhoneの電池の減り具合が相当な感じの今日このごろ。1日でそんなに使ってないのに 15%まで減りました。どんだけ電波悪いんだよあの職場。こんな深夜にこんばんは。すたーいんびてーしょんを受け取り、わきわきしながらパッケージ開封。まだ曲は聞いてませんがね。中のブックレット見るだけで、あえてのスルー。明日ゆっくり聞きます。さて、時間も時間なので寝ます。おやすみなさい。(*・ωW)/