受取待ち。不在票はいってたー。今日受け取る予定でいます。すたーいんびてーしょん。そんな今日はお仕事。帰るのはまだ先の話でして。今からワクワクしております。(*ΦωW)/ わくわくあぁ、眠気が襲ってきた…。はやくかえりたーい。ではまた。(*・∀W)/