受取待ち。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

不在票はいってたー。

今日受け取る予定でいます。
すたーいんびてーしょん。

そんな今日はお仕事。

帰るのはまだ先の話でして。
今からワクワクしております。

(*ΦωW)/ わくわく


あぁ、眠気が襲ってきた…。

はやくかえりたーい。



ではまた。
(*・∀W)/