あれ?誤爆した? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あれ?
下書きの記事が見当たら…

(;ΦдW)!!

アップされとる…!

何という失態。(←大袈裟)

(;ΦдW)!!(無駄に2回目)


まぁ、前の記事は消しませんけどね。面倒くさい。
いや、別にクリック2回程度で終わるんだけどさー。
これもいい思い出かなって。(思ってない)


さて、帰ってご飯食べるとするか。

とはいえ眠いなぁ…。

(*-ωW)/