あれ?誤爆した?あれ?下書きの記事が見当たら…(;ΦдW)!!アップされとる…!何という失態。(←大袈裟)(;ΦдW)!!(無駄に2回目)まぁ、前の記事は消しませんけどね。面倒くさい。いや、別にクリック2回程度で終わるんだけどさー。これもいい思い出かなって。(思ってない)さて、帰ってご飯食べるとするか。とはいえ眠いなぁ…。(*-ωW)/