この文字、いいかも。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、携帯のフォントを変えてみたのさ。
なんとも顔文字が可愛い感じに仕上がっています。


…とはいえ、これは自分の携帯で見る場合に限ってなので、
完全に自己満足の域になっております。
クリスタルタッチはかわいく表示されますよ。


まぁいいや。
わたくし眠すぎて気持ち悪いので、
寝ることにします。
おやすみなさい.(ΦωW)充分に遅いけど。


ではまた。
(*・ωW)/