この文字、いいかも。あ、携帯のフォントを変えてみたのさ。なんとも顔文字が可愛い感じに仕上がっています。…とはいえ、これは自分の携帯で見る場合に限ってなので、完全に自己満足の域になっております。クリスタルタッチはかわいく表示されますよ。まぁいいや。わたくし眠すぎて気持ち悪いので、寝ることにします。おやすみなさい.(ΦωW)充分に遅いけど。ではまた。(*・ωW)/