眠気がまたやってくる。pcの画面見ていると、自然と眠くなるわたくし。昨日の夜はAXNでCSI:Miami見ようと思っていたら、見事に寝ていたというオチ。あの番組、am3:00からなんですもの。起きてられっか!って事ですよ。さて、朝から動いていたら眠くなってきました。ここいらで一眠りしますか。あ、無水エタノール買ってこなきゃ。え?なんに使うかって?それは秘密。ではまた。(*・ωW)/