眠気がまたやってくる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

pcの画面見ていると、自然と眠くなるわたくし。
昨日の夜はAXNでCSI:Miami見ようと思っていたら、
見事に寝ていたというオチ。

あの番組、am3:00からなんですもの。
起きてられっか!って事ですよ。


さて、朝から動いていたら眠くなってきました。
ここいらで一眠りしますか。


あ、無水エタノール買ってこなきゃ。


え?なんに使うかって?
それは秘密。


ではまた。
(*・ωW)/