お昼休みは…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お昼休みはdfksなjんxhvぴ_scL*Bv~♪

どうも!しんかむです。

えーっと、
朝一番から家の天井を掃除するという大役。

天井って案外汚れているものなのですねー。
タバコを吸わない家でも、生活の中でいろいろ汚れはつくのですね。
仕方がないですよね。


たまには掃除で体を動かすのも…。


あ、腰が…。


(;-ωW)/