寒すぎですよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

結局雨はあがったみたいだけど、寒さ変わらずですね。
雪は降らなかったね横浜地方。
八王子は雪が降ったみたいだよ。あそこは山だからね。


外は寒い。寒いんですよ。

雪降るって言ってなかったから安心はしてたけど、
雨降るとは思っていなかった。
予想外の展開でした。

雨降る予想はしてたけど。

『折りたたみ傘あるからいーやー(・∀W)あははー』
って感じでしたよ。(ΦωW)なんのはなし?


明日は朝から凍結しそうだから気をつけてねー。


ではまた。
(*・ωW)/