寒すぎですよ。結局雨はあがったみたいだけど、寒さ変わらずですね。雪は降らなかったね横浜地方。八王子は雪が降ったみたいだよ。あそこは山だからね。外は寒い。寒いんですよ。雪降るって言ってなかったから安心はしてたけど、雨降るとは思っていなかった。予想外の展開でした。雨降る予想はしてたけど。『折りたたみ傘あるからいーやー(・∀W)あははー』って感じでしたよ。(ΦωW)なんのはなし?明日は朝から凍結しそうだから気をつけてねー。ではまた。(*・ωW)/