ふぅー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は寒すぎるねぇ。
どうなのよ、この寒さは。
しかも、雨降ってきたじゃないの。

もしやこの寒さは雪に変わる予感?
サイレンっナイ♪(違


外出るのも嫌になるけど、
とりあえず、頑張ってください。

わたくし室内仕事。

ではまた。
(;・∀W)/