ふぅー。今日は寒すぎるねぇ。どうなのよ、この寒さは。しかも、雨降ってきたじゃないの。もしやこの寒さは雪に変わる予感?サイレンっナイ♪(違外出るのも嫌になるけど、とりあえず、頑張ってください。わたくし室内仕事。ではまた。(;・∀W)/