冬の到来…。いや、以前から来てますけどさらに強さを増してませんか?この寒さをどうにかしていただきたいんです。毎朝、携帯電話をポチポチしようにも手がかじかみすぎてうまくうごかんのですよ。朝起きるのも億劫になるし。…うん、この記事はこの時間に書くもんじゃないきがしてきたー。じゃ、また明日書く事としますか。なんて言って、結局書かないのがオチなんだけどね。じゃ、わたくし寝るとしますか。その前に風呂に入らねばだね。ではまた明日。おやすみなされり。(*・ωW)/