冬の到来…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、以前から来てますけどさらに強さを増してませんか?
この寒さをどうにかしていただきたいんです。

毎朝、携帯電話をポチポチしようにも
手がかじかみすぎてうまくうごかんのですよ。
朝起きるのも億劫になるし。

…うん、この記事はこの時間に書くもんじゃないきがしてきたー。

じゃ、また明日書く事としますか。


なんて言って、結局書かないのがオチなんだけどね。


じゃ、わたくし寝るとしますか。
その前に風呂に入らねばだね。

ではまた明日。
おやすみなされり。

(*・ωW)/