気管支。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

100円ショップで商品見てたら気管支に何かが入り込み、おもいっきりむせかえるという失態をかました僕です。
食事中の方には申し訳ないけど、肺が辛い。吐きそう。うげげ。

あ、食事中って人は、喰うかブログ見るかどっちかにしなさい。
俺はそんな子に育てた覚えはないぞ。(←その前にお前誰だよ)


あー、まだ胸が苦しい。(;-дW)/


さて、世間一般的に三連休な今日この頃を皆さんはどう過ごされてましたか?
まぁ、相変わらず仕事な僕はこれといって特に何もないのですが…。

あ、つい先程バスで寝てしまい(いつもの事)、危うく下車駅を通過するところでした。
危うい危うい。


さ、帰ってご飯食べよう。お腹空いたよ。

ではまた。
(*・ωW)/