今日は成人式。
今後は『大人』としていろいろな責任だとか知識だとかが必要になると思います。
とは言え、肩肘張る必要はないと思うし、今までと何も変わりないと思われます。
この日を境に急激に環境や自分の顔が変わる訳ではないのだから。
…むしろ顔が変わるならイケメンにしていただきたいところですが。
結局、何事にも降り懸かって来るのは自分になんですよね。
後々に後悔をしないような、そんな人生を送ってください。
…まぁ、『後』に『悔』やむから『後悔』なんですけどね。
失敗したって、上手く行かなくたって、全ては自分の糧になる。
だから、今は何事にもチャレンジしていってください。
君に幸あれ。
成人、おめでとう。
(*・ωW)/