今日は祝日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そうか、今日は祝日か。
とはいえ、あまり人を見かけないなぁ…。

まだこの時間じゃそんなにいるわけないか。

今日は成人の日ですね。

あー、あの日から何年経つかなぁ。
考えたくもないわ。


さて、そんなわたしはお仕事です。
とりあえず、眠い目を擦りつつ頑張ってきますか。

ではまた。
(*ΦωW)/