今日は祝日。そうか、今日は祝日か。とはいえ、あまり人を見かけないなぁ…。まだこの時間じゃそんなにいるわけないか。今日は成人の日ですね。あー、あの日から何年経つかなぁ。考えたくもないわ。さて、そんなわたしはお仕事です。とりあえず、眠い目を擦りつつ頑張ってきますか。ではまた。(*ΦωW)/