だるだるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

見事に家から一歩も出ていないわたくし。

本気で何もしていない…。
本気で冬眠してしまった。

あぁ、トラウザーさんの裾直ししなきゃ。

裾直し…どこに出せばいいのかなぁー。


あ、もうこんな時間だ…。


それにしても眠い。