ニューヨークに行きたいかー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ニューヨーク行ってみたい。
マイアミにも行ってみたい。
どんな街なんだろうって。

そんな事をWOWOWでCSI:見て思いました。
なんと、CSI:NYの新シーズンがスタートしたーー!!!
すごく楽しみにしてたから、すごい嬉しいのです。

基本的に1話完結のドラマですが、
今回はシーズンまたぎで2話に渡ってのストーリー。
いやぁー、かっこ良かった。

ちなみに、CSI:Miamiも昨年からスタートしていて、
毎回見るたびに綺麗な映像で…いいなぁーと。


はぁー、1週間くらいの休みと旅行代金と英語を話せる能力が欲しいわ。
(;-ωW)/