メンスパ。(メン)Men's(スパ)Spiderじゃなくて、(メン)明太子(スパ)スパゲティー喰いたい。.jpのjpは、(j)純情な(p)パパって略なのと一緒だよ。.ukとかどうなるんだろう。…はい、どうでもいい。バスの中は完全なる睡眠空間で、行きも帰りも寝てたなんてのは内緒ね。おれ、きっと深夜バスも耐えられる気がする。(唐突さて、土曜だというのに特に何もない今日この頃。明日は奇跡的な休日休みだから、のんびり冬眠してます。あれ?(*ΦωW)