メンスパ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

(メン)Men's(スパ)Spiderじゃなくて、
(メン)明太子(スパ)スパゲティー喰いたい。

.jpのjpは、(j)純情な(p)パパって略なのと一緒だよ。
.ukとかどうなるんだろう。


…はい、どうでもいい。


バスの中は完全なる睡眠空間で、
行きも帰りも寝てたなんてのは内緒ね。
おれ、きっと深夜バスも耐えられる気がする。(唐突


さて、土曜だというのに特に何もない今日この頃。
明日は奇跡的な休日休みだから、
のんびり冬眠してます。


あれ?
(*ΦωW)