寒すぎる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、寒すぎて水溜まりも凍るって話。
ましてや目やについてたことに気づかなかったという話。


いやぁ、バスの中は快適ですなー。
快適過ぎて寝てしまいそうですよ。

実際寝てたけど。(*ΦωW)


さて、気分もすっきりしたところで、
お仕事頑張ってきますか。

みんなも頑張れ。


ではまた。
(*・ωW)/