寒すぎる。いやぁ、寒すぎて水溜まりも凍るって話。ましてや目やについてたことに気づかなかったという話。いやぁ、バスの中は快適ですなー。快適過ぎて寝てしまいそうですよ。実際寝てたけど。(*ΦωW)さて、気分もすっきりしたところで、お仕事頑張ってきますか。みんなも頑張れ。ではまた。(*・ωW)/