ぐっちゃり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

出かける前にコートのボタンが外れるという悲劇。
針と糸を用意してしっかりと縫い付ける作業を実施。
そんなこんなでもうこんな時間です。

間に合う自信がありません。

ちょうど休みが重なったという奇跡に、
かなり前の高田馬場エリア的なノリで進行中です。
当日券残ってるかなぁー?

それはそうと、
いきなりの行動でお腹が減ったのと、
電気カーペットの電源切ってきたかが心配になってきました。
こういう時に限って何かしら忘れるのがわたくし。
家を出る前に何度靴を履き替えた事か。


意外にぐっちゃりになってまわたしのカバン。
カバンに仕切りがなくて、縦横無尽にものが移動する始末。
幸い、液体物は入ってないので何とかなってます。

はぁ。それにしても腹減ったー。
ついでに、眠気がひどい。

ではまた。
(*•ωW)/