耳鳴りとまらん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

一度耳鳴りが始まるとなかなか止まる事を知らない僕です。

今日は渋谷に行って服でも見ようかと思っています。
…とはいえ未だ家にいる始末。
早くでないと間に合わないよね、アレに。
いろいろ見て回りたいんだけどさー、時間まにあうかしら。


ブログなんて書いてないで早く出ろよって話はナシね。


午前中に起きて行動しようかと思ったけど、
案外起きられないもので、結局昼間近の11時起床。
そっからあーだこーだ始まってもうすぐ15時。
あら、もう4時間も経過してる。驚きだ。


では、ウールファーの気持ちよさに感涙しながら出かけてきます。
このコート素敵。


ではまた。
(*・ωW)/