タラちゃん現象。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

たらって言っても the Riotts. の方じゃないよ。
って、わかってるかー。(ノ´∀`*)

靴に穴が開き、その中に小石が入り込んで、
歩くたびに カラカラ と音がなるという何とも滑稽な状況。
サ○エさんの たらちゃん の足音みたいじゃねいか!!

…って話です。

今日のビューティフル・まよねーzZ見たかったなぁー…。
雪希くんが歌うって…。


…想像つかん。(失礼)


なんせ、メンバーが
雪希(Vo.)
たら(Ba.)
つかさ(Gt.)
他 (←ただ単に知らない方なだけ)

ですよ!!
なんとも気になるメンツじゃないの!!!!
行って来た人は感想を読ませてもらいますよ。覚悟なさい。(何様)


さて、明日はカル・ヴァリさんのワンマンらしいです。
もちろんチケットは手に入れてないんですが、当日券出るのかしら?
ちょっと覗いてみようかしら。

ついでだから、明日は朝から原宿だの渋谷だのいってこよう☆
目的は…

特になしっ!!

よしっ、帰ってご飯だ!!!
ではまたっ。
(*・ωW)/