うな。どうしても『うな』っていわれると うな加藤 を思い出します。彼は一体どうしてるのかしら。(;-ωW)その前に『うな』って言葉を発する事がないよね。そうだよね。おはようございます。お昼になりました。僕です。昨日の夜に記事アップしようとしたけど、何もネタがなかったし、寝てしまったので華麗にスルー。最後がアイスネタって。さて、今日も仕事です。明日は休みです。今日もお仕事頑張ります。中途半端だけど、またあとで。(*・ωW)/