うな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうしても『うな』っていわれると うな加藤 を思い出します。
彼は一体どうしてるのかしら。(;-ωW)


その前に『うな』って言葉を発する事がないよね。
そうだよね。


おはようございます。
お昼になりました。僕です。

昨日の夜に記事アップしようとしたけど、
何もネタがなかったし、寝てしまったので華麗にスルー。
最後がアイスネタって。


さて、今日も仕事です。明日は休みです。
今日もお仕事頑張ります。


中途半端だけど、またあとで。
(*・ωW)/