リベンジ。寒いのになぜか食べたくなる物の上位に食い込むであろう商品。ソフトクリーム。昨日コンビニへ行ったら、置いてなかった。何という残念な結果。だから今日は、リベンジなのです。みんなもわかるはず。なんだろうね、溶けるとこの上ない甘ったるさに泣きそうになるのに、固形の状態だと美味しく召し上がれるのは。(冷たさで味覚が麻痺するから)しかも寒いのに冷たいものを喰うんだよ?なんという矛盾…でいいのか?とりあえず、バス待ってる間にアイスたべようかな。これから晩飯だっていうのに。ではまた。((;-ωW))ノ゙