リベンジ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒いのになぜか食べたくなる物の上位に食い込むであろう商品。


大事なモノは左側! Lv.2-100105_215016.jpg
ソフトクリーム。


昨日コンビニへ行ったら、置いてなかった。

何という残念な結果。

だから今日は、リベンジなのです。
みんなもわかるはず。

なんだろうね、
溶けるとこの上ない甘ったるさに泣きそうになるのに、
固形の状態だと美味しく召し上がれるのは。(冷たさで味覚が麻痺するから)
しかも寒いのに冷たいものを喰うんだよ?
なんという矛盾…でいいのか?


とりあえず、バス待ってる間にアイスたべようかな。
これから晩飯だっていうのに。


ではまた。
((;-ωW))ノ゙