最終的には12000歩超えました。いやぁ、ねむい。そして、いつも通り仕事。昨日の歩数がかなりの良い数字をたたき出していました。ここ数日では珍しい快挙。いやぁー、歩いたねぇー。さ、今日からまたお仕事じゃ。頑張ってまいるか。