最終的には12000歩超えました。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、ねむい。


そして、いつも通り仕事。

昨日の歩数がかなりの良い数字をたたき出していました。
ここ数日では珍しい快挙。

いやぁー、歩いたねぇー。


さ、今日からまたお仕事じゃ。


頑張ってまいるか。