残り4割。電池レベルが少なくなってまいりました。…っていうかさ、今日更新し過ぎじゃねーか?これでアクセス数少なかったら…そんときはその時か。ご飯も食べ終わり、のんびりダラダラ過ごしております。今日もよく歩いたなぁー。足疲れたぜよ。さて、一眠りするかなぁー。ま、寝たら深夜まで起きないだろうけどー。それはそれで辛いな。(;-ωW)ではまた。