きちゃった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-100107_200600.jpg
直行でclub asia来ちゃいました。

ライブは終った。
耳がおかしい。
なんか詰まってる感じ。

あ、携帯のイヤホン変換ジャックどっかに落とした。

[ ・ω・ ] ←こんなやつ(630円)

見つかるかなぁ。どっかで…。
多分見つからないだろうけど。


カル・ヴァリ楽しかったー。

最後尾で見てたけど、みんな意外とおとなしいのね。
おじさんびっくりしたわ。


それより、アンコール。
ライブTシャツで出てくるかと思いきやリズム隊だけで、
他のメンバーはスーツというなんとも面白い展開に。

『"club kalvary"代表のシネマでーす。…あほかっ。』
…って、言っちゃうあなた素敵です。

なんですか?
フロント3人がプレイヤーで、後の二人は内勤ですか?
何ですか?その構図。おもしろいですよ。

物販告知はなぜか棒読みシネマくん。

『アイシテイル カラ カッテッテ。』
『トートバック ニ ボクヲツメテ』

牡丹くん噛んでるし。
彼もムチャブリに答えてくれるいじられキャラなのか。
多少の訛りは許してあげて。

それにしても、ko-ichiくんのMCは親近感あるね。
うまく観客まとめてるし。


そういえば、一瞬アンコール途切れてたけど、何だったんだろうね。
『アンコール!』って言葉が『ダンボール!』って聞こえて、
一人でウケてた。
まさかそれで!?(←なわけない。

あ、7月に東名阪ワンマンツアー決定だとか。
ちなみに関東では、高田馬場AREAでの 主催ライブ 決定と。
新音源リリースとノリに乗ってるみたいです。

今日、ドラム激しかったなぁ…。

カル・ヴァリのみなさん、スタッフの皆さん、今日会場に来た『勝ち組』のみなさん、
お疲れ様でした。


さ、帰ってDVD見るんだ!
(*・∀W)/