
直行でclub asia来ちゃいました。
ライブは終った。
耳がおかしい。
なんか詰まってる感じ。
あ、携帯のイヤホン変換ジャックどっかに落とした。
[ ・ω・ ] ←こんなやつ(630円)
見つかるかなぁ。どっかで…。
多分見つからないだろうけど。
カル・ヴァリ楽しかったー。
最後尾で見てたけど、みんな意外とおとなしいのね。
おじさんびっくりしたわ。
それより、アンコール。
ライブTシャツで出てくるかと思いきやリズム隊だけで、
他のメンバーはスーツというなんとも面白い展開に。
『"club kalvary"代表のシネマでーす。…あほかっ。』
…って、言っちゃうあなた素敵です。
なんですか?
フロント3人がプレイヤーで、後の二人は内勤ですか?
何ですか?その構図。おもしろいですよ。
物販告知はなぜか棒読みシネマくん。
『アイシテイル カラ カッテッテ。』
『トートバック ニ ボクヲツメテ』
牡丹くん噛んでるし。
彼もムチャブリに答えてくれるいじられキャラなのか。
多少の訛りは許してあげて。
それにしても、ko-ichiくんのMCは親近感あるね。
うまく観客まとめてるし。
そういえば、一瞬アンコール途切れてたけど、何だったんだろうね。
『アンコール!』って言葉が『ダンボール!』って聞こえて、
一人でウケてた。
まさかそれで!?(←なわけない。
あ、7月に東名阪ワンマンツアー決定だとか。
ちなみに関東では、高田馬場AREAでの 主催ライブ 決定と。
新音源リリースとノリに乗ってるみたいです。
今日、ドラム激しかったなぁ…。
カル・ヴァリのみなさん、スタッフの皆さん、今日会場に来た『勝ち組』のみなさん、
お疲れ様でした。
さ、帰ってDVD見るんだ!
(*・∀W)/