SafariとO.D.E.くらい。
『O.D.E.』ってなに?
って人は、まずはこの写真(画像)を見ていただきたい。

ただの白い画像ではない。ここに3匹ほどの『敵』がいるのだ。
モニターについたゴミではない。3匹以上見えるなら画面拭いてください。
よく見えないならクリックして大きい画像でどうぞ。
『1ドットの敵』を倒すゲーム。『one-dot enemies』

この『1ドット』の『敵』をなにで倒すかというのは、武器でも魔法でもクスリでもない。
あなたの指1本。これだけ。
…そういえば何処かにこのアプリを紹介したブログあったなぁー。
このゲームに「クリア」という文字はない。
ただ単純に潰していくだけ。
それだけ。
確実にヒマ潰せます。
音もまたいいんです。なんか耳に残る曲だし。
あらいつの間にか宣伝に。
でも、楽しいので iPhoneかiPod touch(対応してたっけ?)持ってる人は、是非。
ではまた。
(*・ωW)/