適当にプチプチするアプリ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近iPhoneの使い道が、電話ではなくMailでもなく、
SafariとO.D.E.くらい。

『O.D.E.』ってなに?
って人は、まずはこの写真(画像)を見ていただきたい。

$大事なモノは左側! Lv.2-O.D.E.1

ただの白い画像ではない。ここに3匹ほどの『敵』がいるのだ。
モニターについたゴミではない。3匹以上見えるなら画面拭いてください。
よく見えないならクリックして大きい画像でどうぞ。

『1ドットの敵』を倒すゲーム。『one-dot enemies』
$大事なモノは左側! Lv.2-O.D.E.2
この『1ドット』の『敵』をなにで倒すかというのは、武器でも魔法でもクスリでもない。
あなたの指1本。これだけ。

…そういえば何処かにこのアプリを紹介したブログあったなぁー。


このゲームに「クリア」という文字はない。
ただ単純に潰していくだけ。
それだけ。

確実にヒマ潰せます。
音もまたいいんです。なんか耳に残る曲だし。



あらいつの間にか宣伝に。
でも、楽しいので iPhoneかiPod touch(対応してたっけ?)持ってる人は、是非。


ではまた。
(*・ωW)/