福袋買ったのはいいがまだ開封をしておらず、
今の今まで放置してました。
そして、やっと開封。
バッファローボブスの福袋。
ドレスラインとカジュアルライン。
カジュアルラインは普段着られそうなものが多いからいいけど、
ドレスラインは…似合わないのもそうだけど、一体いつ着ればいいのだ?
結婚式の二次会に着ていくような感じかホスト的な感じの服でしたよ。
ご存知かとは思われますが。
さて、そんな事はどうでもいいとしてー。
…何の話しようとしたんだっけ?
よし、思い出せないから風呂入ってくるか。
思い出したらまたアップするよ。
ではまた。
(*・ωW)/