歩きます。いやっほーい。明日も休みだぜー。そんな明日は鎌倉に初詣。正月の三が日を外して行くのが家の恒例なのですが、それでも人が多いのは、『どんだけこいつら暇人なんだよ』って、昨今の就職氷河期を裏付けるなんたらなのかも知れません(大嘘さて、家でのんびりしすぎて体が鈍ってしまう前に、とりあえず買い物に出かけます。歩いて20分程度。良い運動になるかしら。訛るのは言葉だけにしてください。ではまた。(*・ωW)/