歩きます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやっほーい。
明日も休みだぜー。

そんな明日は鎌倉に初詣。

正月の三が日を外して行くのが家の恒例なのですが、
それでも人が多いのは、
『どんだけこいつら暇人なんだよ』って、
昨今の就職氷河期を裏付けるなんたらなのかも知れません(大嘘


さて、家でのんびりしすぎて体が鈍ってしまう前に、
とりあえず買い物に出かけます。
歩いて20分程度。

良い運動になるかしら。

訛るのは言葉だけにしてください。


ではまた。
(*・ωW)/