ヘリコプター。家の近所をヘリが飛んでおります。駅伝のルートが近所にあって、中継のためのヘリが上空を舞っております。毎年恒例ですね。こんな時間にこんにちは。昨日は V-ROCK FES.09 の特番やってました。BSで。その特番見てたら…やはり途中で寝てました。年末のカウントダウンとかさ、日本のプロモーターってすごいよね。諸外国じゃできないんじゃないの?いろいろな大人の事情で。さ、冷えた体を温めるために風呂に入ってきます。あ、初詣は明日ね。ではまた。(*・ωW)/