ヘリコプター。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

家の近所をヘリが飛んでおります。
駅伝のルートが近所にあって、中継のためのヘリが上空を舞っております。
毎年恒例ですね。

こんな時間にこんにちは。

昨日は V-ROCK FES.09 の特番やってました。BSで。
その特番見てたら…やはり途中で寝てました。
年末のカウントダウンとかさ、日本のプロモーターってすごいよね。
諸外国じゃできないんじゃないの?いろいろな大人の事情で。

さ、冷えた体を温めるために風呂に入ってきます。

あ、初詣は明日ね。


ではまた。
(*・ωW)/