年賀状書き終えた(2日目) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

だいたい毎年1月2日は年賀状届かないんだよね。
1月1日に出した年賀状は今日ぐらいに届くのかしら?

とりあえず今日は出すか出すまいか悩んだ人たちのものを書き終え、
明日ポストに投函する事にします。
もう2日も終わりですね。

こうやって時が過ぎていくんですね。

『一年の計は元旦にあり』って言葉がありますが、
皆さんはどんな事を決めましたか?

僕は先日の記事で書いたけど、
『とりあえず行動してみる』という事を目標にして、
今後の生活をエンジョイしたいと思います。
とりあえず、転職しようかなぁー…。


では、わたくしはもう風呂入って寝ますよー。
明日から連休じゃー!(ΦωW)b


ではまた。
(*・ωW)/