帰宅ー。早帰りだワーイ。\(^O^)/オワタ疲れてはいないけど、街の人混みが素晴らしい。年始ってそんなにやることあったっけ?あー、初売り?だからか?こんなに駅に人がうじゃらりといるのは。とりあえずはバスの中。携帯片手に…ブログ…あっp…バタッ。しんかむ は ちからつきた ようだ。(;-ωW)