帰宅ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

早帰りだワーイ。\(^O^)/オワタ

疲れてはいないけど、街の人混みが素晴らしい。
年始ってそんなにやることあったっけ?

あー、初売り?
だからか?こんなに駅に人がうじゃらりといるのは。


とりあえずはバスの中。
携帯片手に…


ブログ…


あっp…



バタッ。


しんかむ は ちからつきた ようだ。
(;-ωW)