お昼でござい(ΦωW)。わかってるか。年賀状出したよ。(第一弾)予定枚数より足りない予感。あの人にも送ってみようかな。年に一度のイベントだし、いいよね。よね。(ΦωΦ)なんのこっちゃわからんひとは、華麗にスルーしてください。ではまた。(*・ωW)/