お昼でござい(ΦωW)。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

わかってるか。

年賀状出したよ。(第一弾)
予定枚数より足りない予感。

あの人にも送ってみようかな。

年に一度のイベントだし、いいよね。


よね。(ΦωΦ)


なんのこっちゃわからんひとは、
華麗にスルーしてください。


ではまた。
(*・ωW)/