口角機動隊(ΦωΦ)。(違 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-100104_130927.jpg
口を開いたときに口角の線が残ってるものだから、
何とも中途半端な口の開き具合。

さ、これから初詣向かいます。


ではまた。
(*ΦωW)/