ねむいー。新年早々バスの中は眠い。ここ何年か年末年始に休みなんてない仕事ばかりだから、これといって…ねぇ。とりあえず、バスの中で寝てしまいバス停を通過するという危険性をなくすため、ブログでも打とうかと携帯見つめてたら余計に眠くなるというジレンマ。今年もこんな感じみたいです。そういえば、おめでとうメール返してないや。そして、年賀状書いてないや。帰ったら書こー。メールも送り返そー。じゃ、また後程。(*・ωW)/