あけおめー(*ΦωW) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あけおむー。


…『むー』って。


年賀状は数枚到着していた模様。
いつもありがとう。友人。
こんなところでお礼言っても見てないだろうけど。

さて、年始早々お仕事なわたくし。
これから頑張ってきまーす。


ではまた。
(*・ωW)/