感動してます。紅白見て感動するなんて珍しい。すごく寒い師走の候、大晦日。歌の力ってすごいんだなぁーって、ただただ感じております。泣きそうになった。マジで。『手紙~拝啓、十五の君へ』辺りで涙腺ヤバくなった。今年の紅白はなんか感動するなぁー…って思っていたら、観音だよ。幸子観音(笑)泣きたくなったあの瞬間を返せ(笑)今年一年どんな年でしたか?来年もよろしくお願いします。まぁ、この記事アップする頃には年あけてるだろうけどねー。ではまた。(*・ωW)/