感動してます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

紅白見て感動するなんて珍しい。

すごく寒い師走の候、大晦日。

歌の力ってすごいんだなぁーって、ただただ感じております。
泣きそうになった。マジで。
『手紙~拝啓、十五の君へ』辺りで涙腺ヤバくなった。
今年の紅白はなんか感動するなぁー…って思っていたら、

観音だよ。幸子観音(笑)

泣きたくなったあの瞬間を返せ(笑)


今年一年どんな年でしたか?
来年もよろしくお願いします。
まぁ、この記事アップする頃には年あけてるだろうけどねー。


ではまた。
(*・ωW)/