(;ΦωW)!!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

な!


何が起こった?


今日は年末、大晦日。
昨日は中学時代の友人と急遽再会。
相変わらずの様子にただただ話を聞くだけで終ってました。
まぁ、いつも聞き役で自分から話はしませんがね。

あ、そういえば年末大掃除やらなかった。
会社の掃除はしたんだけどね。
まぁいいや。あとでやろう。

とりあえず、ランキングが凄まじいことになってて泣きそう。
アクセス数が今までの…な、何倍?


たぶんあのキーワードなんだろうけどね。

って、誰じゃ?
『脱いでない』とかいうキーワードで検索した奴。
おもしれーじゃないか!
しかも検索結果がトップじゃねーか!


さて、今夜は紅白でもしっかり見ますか。
(*・ωW)/