何年ぶりかの再会。何年ぶりだよ、この再会劇。中学時代の友達だから、本気で15年以上だよ。どんだけ会ってないんだよ。まぁ、そんなもんだよね。いやぁ、変わりないわ。流石に中学からは…変わる子は変わるけどねぇ。まだまだ終わりそうにないので、もう少し楽しんできます。明日の仕事はちょい遅い出勤だから、…まぁ、なんとかなるか。(;・ωW)/