何年ぶりかの再会。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何年ぶりだよ、この再会劇。

中学時代の友達だから、本気で15年以上だよ。
どんだけ会ってないんだよ。

まぁ、そんなもんだよね。


いやぁ、変わりないわ。
流石に中学からは…変わる子は変わるけどねぇ。

まだまだ終わりそうにないので、もう少し楽しんできます。



明日の仕事はちょい遅い出勤だから、


…まぁ、なんとかなるか。

(;・ωW)/