おそ(ΦωW)よー。お早くないから「おそよう」…って。何とも単純な切り返しだよね。どうも shinkam です。こんな時間に目を覚まして、折角の休みがもったいないよね。まぁ、そんな日はのんびりご飯食べて、のんびり風呂入って、寝るとするか。(またかよ。)あ、年賀状かかねば。(;・ωW)/