おそ(ΦωW)よー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お早くないから「おそよう」…って。
何とも単純な切り返しだよね。

どうも shinkam です。

こんな時間に目を覚まして、折角の休みがもったいないよね。
まぁ、そんな日はのんびりご飯食べて、のんびり風呂入って、
寝るとするか。(またかよ。)


あ、年賀状かかねば。
(;・ωW)/