
どうも。いただいた年賀状の返信を先程書き終えた僕です。
あ、読み方はしんかむって読みます。
呼び辛いですか?そしたらシンでもいいですよ。
よくある呼び方だから、誰の事だかわからなくなりそうだけどね。
…なんのことだ?
さて、今日ももう終盤に差し掛かりいつの間にか『元日』が終わってしまいます。
1日も早ければ1年も早いです。
昨年の目標は…
何だったっけ?(ΦωW)なにだ?
今年の目標は「何事も行動してみる」で。
そんなわけで、今年の年賀状は伝わりにくいネタをふまえつつ友達に送りつけます。
…伝わるかなぁ?(ΦωW)いまさら
年賀状欲しい方はメッセージでも送ってみればいいと思うよ。
あ、その際は個人情報は遵守しますのでご安心を。
って、本気か?この企画。
さ、メールも送り終えたし風呂入って寝るとするかー。
覚えるのが苦手なら、
写真に撮っておきゃいいじゃん。
ではまた。
(*・ωW)/