あ、RSSもカウントになるのか。最近またカウント不正疑惑が浮かんでいるので、どうなのかと思いRSS外してみたら、予想通りにカウント下がりよった。とはいえ、ランキングには興味ないため、アクセスカウントもどうでもよく。逆に多いと不安になります。特に感想とかレビューとか書いてる訳でもなく、ただ平凡に日常風景書き込んでる、文章だけのこの駄ブログ。何ですかね。さ、帰ってご飯たべよー。(*・ωW)/