あ、RSSもカウントになるのか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近またカウント不正疑惑が浮かんでいるので、
どうなのかと思いRSS外してみたら、
予想通りにカウント下がりよった。

とはいえ、ランキングには興味ないため、アクセスカウントもどうでもよく。
逆に多いと不安になります。

特に感想とかレビューとか書いてる訳でもなく、
ただ平凡に日常風景書き込んでる、文章だけのこの駄ブログ。
何ですかね。

さ、帰ってご飯たべよー。
(*・ωW)/