雨上がりの晴れた空。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝焼けが妙に見慣れた景色を違うものに変え、
雨上がりの濡れた地面は光を反射し眩しい。


バスに乗ったら完全に寝てた。

気づいたら終点って素敵じゃない?
iPodにぎりしめ。


うーん、冬も佳境ですなぁ。