雨上がりの晴れた空。朝焼けが妙に見慣れた景色を違うものに変え、雨上がりの濡れた地面は光を反射し眩しい。バスに乗ったら完全に寝てた。気づいたら終点って素敵じゃない?iPodにぎりしめ。うーん、冬も佳境ですなぁ。