今日一日、自分でもどうしようもないくらいにダルダルだった。
風邪をひいたにしては喉は痛くなく、
熱があるのかと思いきや体温は低く、
頭が重いけど熱が出てる訳でもなく、
体は乾燥のおかげで肌荒れを起こし、
帯状疱疹の可能性も視野に入れつつ、
なぜか打ってたら同じ文字数に驚き、
体も心もけだるい状態でどうしよう。
あ、この文字数が携帯で見るともの凄く見辛いかも。軽く流せ(ΦωW)b
携帯で朝と昼に更新をかけようかと思ったけど、全く指が動かなかった。
文章が全く浮かばないんだよね。
何だろうね、びっくりだよね。
特番が増えると年末年始って感じがします。
でも、仕事中はいつもと変わらないからそんな感じがしないの。
あぁ、海外逃亡したいわ。
どこか異国に1週間くらい旅立ちたい。
なんの話してたかわからなくなったから、僕はもう風呂入って寝る事にしますわ。
おやすみなさい。
ではまた。
(*・ωW)/