休みが終わってしまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんかもう少し休みを満喫したかったなぁー。
2週間くらいぐーたらと何かをしたかった…のが心情。

さて、年賀状も印刷し終わったから今度はコメントを書き込むのみ。
コメントって言ってもそんなに厳かなものでもないのにね。

風呂入ってさっさと寝る事にするか。
コメントはまた明日ー。

こう書くとどっかのアーティストみたいじゃない?

…残念だな、この考え。


さ、おふろおふおろー
(*・ωW)/